Q&A
■Q 実店舗はありますか?□A 当店はオンラインショップとなり、実店舗はございません。
『商品直接引き取り対応可能※下記参照下さい』
■Q 購入後の商品直接引き取りはできますか?□A 条件付きとなりますが、直接お渡し可能です。完全予約制となります。ご希望の場合はご注文前にお問い合せ下さい。詳細をご連絡させていただきます。
■Q 商品注文後、いつ発送となりますか?
□A ご入金確認後、1~3営業日以内に発送させていただきます。
※雑貨(ゆうパック配送)はご入金確認後の1~2営業日以内発送
※家具(宅急便・らくらく家財宅急便配送)ご入金確認後2~3営業日以内発送
●日曜日は発送業務をお休みさせていただいております。
■Q 業販は行っていますか?
□A はい。承っております。ご購入商品・注文数・合計金額により割引率が異なる為、
一度お問い合せをお願いいたします。無料お見積りさせていただきます。
■Q 購入後の商品保管はできますか?
□A はい。承れます。お支払い期限は注文日から7日以内となりますが当店で保管させて頂きますので
ご購入の際にお申し付けくださいませ。
※最大ご注文日から25日間
■Q 商品の取り置き『HOLD』はできますか?□A 当店商品のお取り置きは行っておりません。
■Q 同じ商品が数点欲しいですが在庫はありますか?
□A 当店ほとんどの商品が1点ものとなっております。
※在庫がある商品は商品説明に記載しておりますのでご確認下さい。
■Q 支払い方法は何がありますか?
□A クレジットカード・銀行振込・郵便振替・
楽天PAY決済・コンビニ決済(番号端末式)・銀行ATM・ネットバンキング決済・からお選び下さい。
■Q 注文手続きの途中で一度ブラウザを閉じてしまい再度購入しようとすると『SOLD OUT』になっている。□A 一度カートに入れてから一定時間が過ぎたり、ご注文手続きの途中でブラウザを閉じてしまうと再度購入時『SOLD OUT』と表示されることがあります。通常10分でもとの「在庫あり」の状態に戻りますので、しばらく経ってから再度お手続きをお願い致します。■Q 注文手続き時に送料が0円になっているが?□A システムの都合上ご注文時、
送料が自動計算されず0円となっております。ご注文手続き完了後、こちらから送料を含めましたご請求金額をご連絡させていただきます。ご請求金額ご確認後の決済処理となります。ご不便おかけしますがご理解の程よろしくお願いいたします。商品説明添付の送料(料金表)に変動はございません。記載金額を超えるような請求は一切致しません。ご安心下さい。☆詳しい注文方法はご利用案内をご覧下さいませ☆その他ご不明な点、ご質問がございましたら